不動産のFootwork採用情報サイト

新人サポート体制

路線価格、公示価格?固定資産税、不動産取得税??変動金利、固定金利???住宅ローン控除、フラット35????
分からなくても大丈夫です。知っていればなお善し。ですが心配無用です。メンターが責任を持ってフォローします!

メンタリング制度
新入社員に対して先輩社員をメンターとして任命し、仕事の基本はもちろん、日頃の悩み相談もできる制度です。
社員のほとんどが異業種からの転職組で不動産の知識は無し。
中には営業経験もゼロのメンバーも多く、夢と希望だけでスタートした先輩ばかりです。
右も左もわからない不安の中でも既に身をもって経験した先輩たちのフォローと道しるべを与える教育システムでサポートします。
基礎実務
Footworkは反響営業です。飛び込み営業は一切ありません。インターネットや電話でお問合せいただいたお客様へ対応をすることとなります。言葉遣いやメールの書き方も大事なポイントになります。必要な知識・技術・態度などを指導し、全体的な業務処理能力の育成します。
物件の下見
自分が扱う商品を知らなくてはなりません。地理を知らなくてはなりません。抜け道なども覚えて、お客様を快適な状態でご案内できるように訓練で す。おいしいお店や、おすすめプレイスを知っているのも武器になります。
ロールプレイ
お客様への接遇が大切なスキルのひとつです。お客様と営業マンになりきって接遇ロールプレイングで商談の進め方やセールストークの基本を身につけていただきます。
同行訪問
実際にお客様の元へ訪問。先輩はどんな説明をしているのか、どうやってお客様のご要望を聞き出すのかなど商談の流れを肌で感じイメージをつかんでください。